残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOバレンタイン2018

ホワイト級まわっててお友達の北斎かりて宝具通常通常ってつかったら「いあいあハスター」になりそうな感じで「いやいや念には及ばず益体もない」ってしゃべるじゃねえですかかわいいよほしかったよなぽりんですあとオケアノスキャスターのお礼チョコの説明長いらしいのでこの子もほしかったなー

刀剣乱舞の疲労管理制度(節分塔)のつぎはこれクッキーババアシステムじゃねえかってちょっと笑いました。上の鳩のやつですね。文章で全鯖にネタをばらまくスタイル嫌いじゃない。でもたまに通常表示と字が重なり読みづらくもあります。あと鉄杭たくさん手に入りますね。
 
やり方としては戦闘に出て、ピンクのフレーバーを報酬画面の一番右のタブで設備にひきかえて、ついでにミルクやチョコや砂糖も同じタブの下の方にあるフレーバー増え増え礼装と交換してそれをつけてまた戦闘ですね。
結構2戦に1回くらいサプライズチョコもらえるので、2番目と3番目のタブから手持ち鯖にやりとりするのも大事です。自分は3番目の男子鯖から。いいよ男子鯖。ガウェインあたりは主人公が男性と女性とでニュアンスがちょっと違うのでマテリアルのイベントから別の性別でやりなおすの必須。2回かみしめる。
 
鯖にもらったお礼礼装はピンクのフレーバー礼装が足りない間はパーティにつけておけばちょっとフレーバーがあがります。当人でなくてもつけられます。
設備として同種を10個いれると新しい種類のものを入れるしかなくなり、そして新しい種類のを導入すると鳩が違うセリフをしゃべるのでぼーっと眺めるのも大事ですね。
 
ネタバレですが報酬一番右のタブの一番下にあるクエスト開放みたいなやつはおそらくマシュイベントです。バレンタインのラスボスといえば例年マシュですから。となるとマシュからほしければ後半はリンゴ割り祭りになります。キツいですがクッキーババアゲームでも結構指数関数でしたのでなんとかなるとおもいます。よろしくお願いします。