残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

夏休みは運営が気前いいな~

夏休みイベントのメモなど。
 
グラブルについて
ンナギビリビリメモリアルサマーで「捕まえた方のンナギ」(古戦場でいう勲章相当)の景品にキャラ武器確定チケットなど目玉商品がついていますが、今なぽりんは光編成と水編成が強く、闇編成は放置状態。光サンダルフォンと水ヨダ爺と水カグヤがほしかったんや・・・でもどれも来なかった。つまり初心者のうちたくさんもらえるほうしょうせき・チケットをバランスよく注ぎ込まなかった報いってことかもです。
サプチケのとき狙って買えばっていうご意見もあるわけですがとりあえず今はサプチケ開催してないので買えない。
次のチャンスが来たら闇ジャンヌに税金払うか・・
グラブルはヨダ爺と闇ジャンヌ買えってなんかわかりやすすぎてうーんですな・・
 
でも今の闇パだと貢献度20000強、ンナギ20匹がそこそこ。2600ンナギとかどうやってためればいいのか想像もつかない。
放り投げて寝てしまいたい。
 
FGOについて
職別福袋(まだまだなぽりんは迷うしギリギリ最後まで粘るよ!)を売ったついでにガバっと石もくばって水着なりガチャさせたらついでにAP半額をやる気の利いた運営め・・できれば24時間FGOだけやっていたい・・でもそうもいかない
2つともおもしろくても疲れたときはついスプラ2のバイトやっちゃう