残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

雑記

まだ他称「フェミ」のオタクのおばさんは怒っています。
山本一郎氏がカワンゴさんの言うようにお気持ちワードと煽りに煽って放置するのも2chの煽ってナンボを内面化しすぎたせいだし。
増田にあとからおしよせた勘違い若い連中がイキって長文正義とばかりに「フェミ」魔女狩りをしだしたのもあまりに世間というものをわかってなさすぎてイライラする。フェミは増田にはいません。千の風か。
しかも増田は匿名ときた。たぶんやってるの特定のやつらなんでほんと折を見て通報するくらいしかないですよね。
おまえらその長文をおまえのかあちゃんに面と向かっていってみろってんだ。かあちゃん泣くぞ。マジで。情けなくて。
あとそういうことに情熱燃やしても何の得にもならないですからね。日本は男女平等度114位です。