残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

刀剣乱舞プレイ日記

明石くんと長曽根くんをお迎えするため(三日月は鍛刀トライしてますが1:30)、とりあえず短刀部隊で4-3(kbc、長曽根ドロップ)をぐるぐる。博多もレベル23、ほか全員レベル40。3-2(kbc、平野ドロップ)から4-3にスキップした当初は刀装がよくおちましたが今はなかなか安定しています(大和守じゃない)。
隊長=近侍には偵察の高い脇差で同レベルの子をおくようにしてます、脇差組は全員内番(畑当番)で偵察たかめてますから!(って書いた瞬間しばらく内番の存在をわすれてたことに気づいて内番まわしました)