残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲームまみれ

東京ゲームショウでいろいろ発表があったようです。
・刀剣乱舞は今後、スマホプレイできるようになるそうです。掃除の片手間の暇つぶしプレイに便利ですね。あと6-4面で日本号ドロップだとか。小狐丸の手入れ資材が半分だとか。(いつかのプレイでなんとなく気づいてた気もします)機動も薙刀の機動が数字よりもめっちゃ速いですよね。
 
あとは現状の話。
・twodotsは現在435が最新面。毎日ログボももらえるんで繰り返しプレイしていますし、たまに宝箱マップという臨時イベントもやってます(左上からマップ切り替えできます)。やはりクマの手前面とかつっかかるところもありますが、そういう面はクリアすると★3になるんですよね。いま遡って★1クリアを★3クリアにしようとしていますが、なかなか配点がなくて難しいです。
私が★1~★2のままになっている面は、242、226、219、216、215、201、181、164、157、149、140、134、132、121~124、82などです。
・パズドラは金曜ダンジョンでリットが手に入ると気づいてからちょっと進み出しました。あとチャレンジダンジョンは初回ご褒美あり。あいかわらずヘタです。
・サイドM・ワートリはログボ集め程度。すみません。