残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

名古屋にはすごい文房具好きさんがいるようだ

http://eetimes.jp/ee/articles/1403/14/news074.htmlfumihiro1192.hatenablog.com

KDMって最近熱田イオンに入ってきたやつ。文房具といえば上前津駅前にある大きなビル「栗田商会」によく行くのだけれど、そこよりKDMはずっとおしゃれで気がきいていた。とくに栗田商会はインクと万年筆を売っているのにインク吸い上げできるようになる互換カートリッジ「コンバーター」が売っていなかったりするようなんだけど、KDMはしっかりどの会社のも売っている感じ。
 
東京にいたころもよく文房具店には行っていたけれど、KDMおもしろいのかもとおもいました。
 
あと守山というと滋賀県守山市と区別がつきにくい。こちらは名古屋のなかの1つの区でしかないからね、人口的には互換なのかもしれないけれど。