残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル 3回め天井結果発表

最近「私の二回目みたいに天井をフェスでやらなくて失敗しちゃう子」防止のためフェスが派手になってくれてありがとうございます(お辞儀)
www.naporin.site
www.naporin.site

この宝晶石をつかいはたしたら明日のサラーサ解放にも困るくせにやっちゃったキャッホウ。
あと90モバコイン2日分あれば300回に足りるってとこで見切り発車しちゃった。
そしたらいいものいっぱいきました。
天井目標:ブルースフィア。でても止めない。2個でるまでは。

結果:
SSレア召喚石:4つ
「三知一鎧の賢者 マギ
ルシフェル
フレイ
ティターン
Sレア召喚石19個 
(エレメントありがとうございます)
レア召喚石73個
石合計96個
SSレア武器11個
「フェイトルーラー (光ゾーイ)
宿無し (ココ
ブルースフィア (水ドランク)
ベッラアエテルヌス×2(土ゆぐゆぐ)
サンスポットスピア(闇ゼタ)
ブラックウロボロス(闇カリオストロ
ヒロイックボウ(光フィーナ
エンシェントバンデージ(土アイル)
デュアルヘリックス(ロザミア)
ヴァサーゴ(土メルゥ)」
※取得済みキャラけっこういました
 
Sレア武器49個 (ハロウィンザザ加入)
レア武器144個
武器合計204個
総合計299個
SSR出現確率 11+4=15個、5% 6%をちょい下回ってますね・・ぐぬぬ あの噂はやはり・・

 
あと初回加入キャラにLB30プレゼントやってるんだけど当然ザザがもっていきました
 
感想
ちょ、この短期間で神石2つめとか!! なんだったんだ、いままで1年以上の神石でない期は・・・? 途中で急に属性石来たりしたけど遅い!そうでもない?
あっ、今まで十天衆に無料石をめっちゃ注ぎ込んでたってのもあるのか。天井が比較的間遠になりがちだったのだろうか。
ていうかそもそも強くなりたきゃ課金くらいしろという話か。しないから弱いのか。
ルシフェルもとうとう天井なしできてくれたわ~!グリムはもう来ないし来なくていんじゃないのって気がしてきた。
はぁ・・・石ほしいね・・。
こちらからは以上です