残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

CBC2021

コンゲームものほど読者のだまされたい願望をみたしてくれるものはないね(獣木野生さんのアレおもいだした)
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのリスペクト本当にかっこいい
ボイジャーがかわいすぎた
・フラワーカフェフラワーカフェフラワーカフェ。雰囲気よすぎて例年最後まで自力引きをまってから足りないのを補うように招待券をつかうのに今年は最初にひきかえてしまって攻略しやすい。
・とはいえ物資交換には今の所あまり目玉商品はでていないというか、赤い招待状が全然でてないので終わってから働かされるのかとドキドキしますねー
・作家陣はいつでも大忙し(演劇とか同人誌とかでもある意味過労死鯖してなかったっけ)のうえに今日はおシェイが大変なことになっていた。あれわざわざ試し切りされてたの?
・とおりすがりのコック(帝都黒弓→今回赤弓)
・ゲストサーヴァントにナポレオンとオデュッセウスがずっといるのきになるー
蘭陵王はチェイテ姫路城ピラミッドにいなかったのか(なぜこの壁は逆なんですですか?そうですねー)