残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOちなみに自分が好きな鯖語りをする

ここから先はエアプ勢は帰んな・・っつかわけわからないノリをたまにはやりたいなぽりんです。
来ない鯖はあんまりすきになれてないけど。
ゼロとSNの鯖は全員好きなのですが、SNでいえば赤い弓兵系以外は代替物がもらえてます。SNでいえば、アルトリアオルタライダー、ヘラクレス、それに3種の槍兵、5次ライダー、5次キャスター、5次アサシンはたいていの人がもっているでしょう。またイシュタルもきてくれたんでうはうは。
4次はライダーはちびっこありだが大きい子きません、術ギルとちびっこギルでかなり満足、槍兵すこし遅れたけど5回来た、セイバーいないよ、アサシンは当然いるよ。キャスタージルは剣ジルよりなぜか苦労したけどきてます。
 
弓はなんか引きがよろしくて、というか、はい、ニコラテスラがかっこいいからほしかったので福袋引いたんですが、ガビーン。
アルジュナの再臨絵も度肝を抜かれましたし、意外と荊軻ちゃんの最終再臨がかなり高感度アップ。狂ランスロットや牛若丸もおもしろくなったなと。
 
まだ☆低めの子たちを再臨しきってないんですよね、反省。
がんばります!