残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGO冥界のクリスマス2017

軽く攻略メモ書きに来ただけー。

f:id:NAPORIN:20171215203507p:plain
f:id:NAPORIN:20171215231856p:plain
タッチすると拡大しますのでどうぞ大きくしてみてください。
個人で印刷してみるのはいいけど再配布はやめてね。
マシュコープスベルでした。あとで表更新します。
第二の門開いたけど、敵が全部ライダー。特効鯖にアサシンは一人もいない。無理して二人くらい通常アサシンのカーミラとか編成したけど、敵のスタンとチャージアップからの宝具で全滅。令呪使わされまくるので飛び降り級で安定周回してAP消費しながら夕方を待ちます。




スノーベビー ホロウキャンドル コープスベル どの礼装
場所 ドロップ 敵 1~3人目 4~6人目
"砂集め
あしかけ級
AP30" 銀の鈴・銅の蝋燭 弓のみ "槍
アナ槍・ジャガーマン・レオニダス・弁慶" アルテラ・マーリン・ギル術・パラケルスス・マシュ
"砂集め
のりだし級
AP30" 金の達磨・銀の鈴 殺のみ "術
マーリン・ギル術・パラケルスス" サンタ系・イシュタル・エルキドゥ・牛若丸・エレキシュガル
"砂集め
とびおり級
AP30" "金の達磨・銅の蝋燭
" 術のみ "騎
アルトリアサンタ・牛若丸" 術以外の有利鯖ならだれでもよい
"砂集め
第一の門串刺しクリスマス
AP40" 槍のみ "剣
アルテラ剣"
スノーベビー(金)
コープスベル(銀)
ホロウキャンドル(銅)