残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 あっ、あったんだ


 
武器も公式ブログで公表されてたのですが、いずれにせよ正式呼称じゃユーザーにはよくわからないです。
オプティマスとかどうかんがえてもトランスフォーマーしか考え付かない名前じゃーん(←)
 
どこかに転がってるとか探しもしないで便乗な形状の武器表つくってみた(頭がわるい)
f:id:NAPORIN:20180609150711p:plain
 
グラブルほんと今このゲーム表示と自分しか頼れないと思ってるから・・・
 
でもこの公式名ぜったい定着しないよねみんなが100万回つぶやくのはオッケとかセレ拳とかそんなんばっかりだとおもう。