残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲーム日記

グラブル
・虚無武器の銀片あつめしないとな・・
・ドラゴニックあつめも日に2回まわらないとな・・
・土曜日から古戦場だな・・
・モンク実装されたんだな・・
・ゼノ・イフリート石は1凸でおわった(めんどくさかった)
・二回目の卒業間近
 
fate
・CCCのお洋服とかSGとかに興味あるがずぶずぶしそう
・狂王メイヴとか無銘白夜とか公式カポもどうみても良さみがあるのがいいところだ
・それはそれとして2回めの復刻イベントもやるたびに毎回新鮮な驚きがある
・cccコラボ発祥鯖のエミヤオルタに今めちゃくちゃ興味ある←初出新宿だった
グラブル用の記憶領域を解放しつつあるのでようやく記憶できるがそもそもの記憶容量がそんなに多くないな自分、とおもった
 
ツードッツ
・相変わらず指が途切れる
・ニューヨーク発のゲームなんだな(コロナで知った)
 
その他
・ツイステッドワンダーランドが大盛りあがりのようだ