残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

腐じょしの視線には、男の子(~60歳くらいまで含む)は弱くてかわいいものだから、護ってあげなきゃ、という属性があります。男女まちがえてません。
これ、なんとなくクイアなものとしてだけ存在したものを、クイアをおそれず発展させた先人のおかげで成長にともない発展させられた部分でもあって世間に誇ってよいパラダイムってやつかと。
もちろん漫画や小説と同じく、ひどい破滅思考も、エロ至上思考も存在してますしそれもほこりゃしませんがうれしいものです。
 
ところで、どっさりありすぎて、プロの手でなければ処分しようかと思った薄い本がそれぞれ自分にとって珍重な属性本2-3冊ずつ残してきていたことが判明(今はジャンルの趨勢が違う方向に決したので、今後は盛んには出ないと思われる)。プロは密度濃いページを量産なさるのでただでさえ1冊が厚いし、アンソロも珠玉だし。
3ヶ月前の俺のセレクトえらいけど、これほんと捨てづらいなー。