残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記 半額中に解放やりたいけどやれない理由

ごく個人的なmemo。
十天衆最終解放 サラーサ途中なう。
 
「今あるもの←足りないもの」の順でリストアップ。
属性変更済み赤き依代の斧4本(銀の依代4本と未変更斧4本が使用済み)←あとは砕くだけ
未変更未真の斧3凸 5本 ←他の資材はあるが天光の巻が50個ずつ300個足りない。極光をおすすめされているが曜日でよくないか。
未変更真の斧 1本 真なるアニマは多分足りるか
朽ち果て斧3凸 8本 全部で16本必要、4本使用済み、ということはあと3凸4本足りない(未凸で14本分) ←ヘイローかプロバハで1/10以下の確率。面倒なので輝き交換がよい。
朽ち果て斧3凸6本を6色の依り代にするための宝玉のうち土だけ250に足りない、星晶塊もかなり足りない←曜日か
銀天10個 ←オダグラを地道に入るしかないけど面倒で輝きか?
ヒイロ1個 済
検闘士の証30個←どうみても斧闘士って感じだけど剣闘士であってる←共闘Ex2-3灼滅だけど輝きか?

さらに相当たくさんのエンジェル(レベル上限までの強化用)が必要。特に金の依代は上限までとてもたくさん必要。


ヘイローの平均落下物xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp
各属性の下位宝珠 全難度でドロップ
各属性のジーン H以上の難易度でドロップ
星晶の欠片 全難度でドロップ
白竜鱗 H以上でドロップ
煌光の宝珠 H以上でドロップ
天光の巻 H以上でドロップ
エンジェル武器/召喚石 全難度でドロップ
アークエンジェル武器/召喚石 H以上でドロップ
朽ち果てた武器 H以上でドロップ
 
ぐぬぬやはりヘイローだなあ ジェスチャーに登録しないとだ・・