残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲーム日記

・FGOマイクラフト
マイクロフト・ホームズをおもいだした(たった今)いやまさかね?
バトルではわりと足元移したほうがやりやすい
クラフトモードは重力かけてグラグラしてるやつは最初から取り除いておかないと面倒
風にそよぐクーちゃんがマスタークエストに役立った
なお本編のログボおとしそう(今気づいた)
 
・ぐらぶる
動画←メタいかわいい
暗黒←メカミのグレンラガンみがいい
これからのグラブル4月号←水武器くれるの!ウェイウェイ
 
・その他のエイプリルフール
虚構新聞がこの日だけ真実載せてるやつ
 
・外出自粛
全く苦にならないゲーマーであった
ところでみんな年賀状のお年玉くじ5月までに引き換えできると思う?
1月にあたりくじ発表されて直後からだもんね
民主主義すぎる日本だけど全体主義として今は司法がもうちょっとがんばってもいいんじゃないかな