残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲーム日記

っていうかコロナで緊急事態宣言下なのに本当にグラブルでは水古戦場/FGOでは落ちた日なんかやるのかなぁ
なんかどうにも7時~24時のおつとめを真面目にやる気になれないわ・・・・
ボーダーが上がるのか?というと俺のなかでは下がるにきまってるとおもってるけど
水は神石ハードルが低いほうらしいから上がるのかもしれないし
とにかく今は部屋の片づけくらいしか真面目に頑張る気になれないし
twodotsだけぼーっとやってると5時間ぐらいやれちゃうんだけどそれも時間の無駄だな
オランジェットでも飲んでがんばるかー