残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

こんなに重めのイベント重ねられたら軽く●ねるから

つまりFGOも走ってたのでグラブル 40箱を開け切れませんでした(予定ですがほぼ確実に。個人戦績で9500戦貨来ることも込みでカウントしてそれでも4000枚たりません、さらに戦貨4000降ってくるわけないよな)。うちの風パ弱すぎ。ポチ数多すぎ。クリスマスミュオンいなさすぎ。セッキナックル痛すぎ。
予選とインターバルで肉過去最高の1500集めたのにat静かすぎてずっとそろ90まわしてたんですもん
団員さんたち、いつもの山賊みがなく最終日のat中にようやく150ドキ解放してる体たらく、ああやっぱりみんな古戦場大嫌いなんや、フリーライドできる幸せ団なんてなかったんやとしょんぼり。自分も極めたら楽隠居したいですもんね、でもみんなやっぱり間隔が開かないせいか風だけは戦力不足だったみたいでサポート重視のデバフ編成で立てた150ドキでわたしが二位取れてるとか何の冗談かと。ゼピュいてもどうにもならないらしいし、風難しいよね、課金壁ぇ
しすうううううう。俺は次の古戦場まで最終にたった二本だけ足りない六崩拳38本を抱えて生きていくよ。直ドロップ狙いの救援も今度やってみようと思います、フィンブルくれずに古戦場ばっかりくるグラブル が大嫌いになってなかったらですが。配布シスの方が強かったらもうどうしようねシスうううう檜山声帯のツンデレボーイよーーー

FGOはパールバティのチョコ見て不運鯖萌えしました可愛い
CBCめちゃ楽しみです