残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記

なんとなくいろんなマルチに顔を出してもなんとか形になる(手も足も全く出なくはない)ようになったランク187です。
こうなれたのは、今回のようなブレグラ(水は2本目のブレグラ武器ですね!はやくずっと前にとったヴィントを3凸したいものです)・・のほか、六道2種類目だの終末4凸(しかまだとれない)だの天司武器最終だのマグナ5凸配布だの、そして今回のエッケ4凸だの、のおかげです。
まあほんとこの2年だけでもいろいろとドロップ入手できる底上げしてくれてるからなのだろうとおもいます、ありがとうございます。巨人向けの階段だったものが、途中が細かく細い段で埋められて子供でも上りやすいスロープに近づいているとおもいます
ていうかこういうのが実装されてないころからあの意地悪なアルバハHLでヒヒ堀りをやってたなんていったいどういうマゾだったのだ?と感動というよりちょっと呆れている。先輩騎空士まじパねえ。いまだにアルバハノーマルでも時間がないと飛び込まないようにしてるっすわ プロバハはちょいちょい入ってもいいかなとおもってる
5年もやってたらそんなに課金してなくても継続は力なりでゼピュ編成まで神石がそろってたりするんだろうか・・。
グラブルの人気の謎はあいかわらず解けそうにない。
ジータちゃんのパンツ色が判明したそうでヴァーサスも大人気でおめでとうございます。
ソリッズの股間ショットもながれてきておまえら(わたしのタイムラインの愛すべき人たち)通常運転やなぁとおもったです
すげーリアルなふんどしでした。ふんどしの勉強になる。
あとブレグラが勘亭流とソイヤソイヤBGMだし反撃もちSRソリッズがなぜかオクトーより前に配置されるし今公式はソリッズおし。ジン200%あるから重宝されているのが悔しかったのかソリッズ。というか漢女(おとめ)やジョブレスラーみてるとほんとすげー筋肉かけるなってのは思う、画力がもったいないよなソリッズやガンダゴウザがいないと
まっクエストは反撃も関係なくいつものメンバーのクリュ黄龍でやっつけますけどね!いやらしい攻撃は始まるまえに倒すが吉、できなければ撤退、なのであまりいやらしい攻撃をみたことがないマルチ向けきくうしとはおれのことだがなんかこいつら口から水をビチビチ吹き出すぞ!?
 
今もうアーカルムチケットが39枚とかたまっててでも今たりないのアクイラだのケルサスだののフラグメントなので簡易探索でボス直行できたとしてもボスが直接フラグメントを落とすわけじゃなくて地道に道中のコマから出る強敵からひろうか割が悪いのを我慢しながら5000ポイントと引き換えるしかなくてどうしようとおもってたけどブチっときれて簡易やって全部ポイントでそろえて次回古戦場向けのザムーン最終したらハーゼリーラのクエストが出たから耐久パーティ(土のクラリスとかばう反射もち任侠女子のクリスマスセット。このくみあわせは風のユリウス+デレマスとおなじくらい役に立つことがわかったっていうか風のユリウスとデレマスがまじ万能耐久すぎるから土もデレマスかなとおもったらクラリスでいいなとなった)でがっつりたおせたんだけどそのあとの物資がいろいろ足りず特にハーゼリーラ一人分のセフィラ玉髄など手元にないということに気づいてがっかりというか世の中には古戦場のたびに玉髄とヒヒを毎回取れてるスーパーきくうしもいらっしゃるんですかね うちは今回もB団だよ 
 
FGOのアポクリファ復刻コラボのほうもほぼ周回しおわっててのこりヒポぐるみで輝石とりきろうかどうしよかとおもってはいるんですがそんなことよりアポクリファコラボはマイルームとBGMが歴代イベントでも屈指のかっこかわいさなので東欧に住みたくなるんですわ
ほんとありがたいけどなんか次がとうとう二部の最後かな?って雰囲気だしていてFGOという長いお祭りというか連続テレビドラマというか、が終わっちゃうとするとさびしすぎるなぁ・・・長い間本当にたのしませていただいたです、とにかく東映漫画祭りのように綺羅星シナリオライター陣がすごかったわ ゼロも復刻しようぜ