残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

インターネットは毎日漫研同窓会

ナウシカとアキラ両方リアタイ勢というまた年バレるこというけどさ、両方今見ても見劣りしないしヌルッヌルに動いてるしこんなもんどっちもただで放映しちゃう未来すげえしあのジャイアンツのマークの帽子もうないし2019年あんな未来都市にはなってなかったしなんかそらおそろしいな

かねだとてつおの同人誌を15年前くらいに唯一あったから買ったんですけどすごいすきだった、それと今デビューしてる人のじげんの同人誌もかってた、あとAKIRAのサントラ?山城組のアルバムもなんとかして買ってヘビロテしてた、全部手元にない
 
AKIRAのピエロライダーの曲って今見るとスプラのタコボスの音みたいでピエロライダーもタコっぽいからもしかしてスプラはこれリスペクトしてたのかって今気づいたよでも寝ないといけないから途中で寝るけど