残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ふるさと納税とかやらないといけないけど

高いお餅はウマいのか!? 「切り餅」8種類を焼いて茹でて食べ比べ! - 価格.comマガジン
通販で餅買うと重くて送料がかかるから近所でこれみつけたらかえばいいやとおもった
あっめりくりでーす 年賀状かいてないでーす
低残渣食なのでみんながピザたべてるのに私はフレンチトーストたべました
食パンと卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンスでできておいしかったです
メイプルシロップを少しかけました(FODMAP禁忌)だけどまだお腹生きています、デンプンが勝ったかなこれは
グレープフルーツもハンタマだけいっときました
みかんは白い皮とれないけどグレープフルーツはほじくってとれば薄皮もはいらないし
とおもって油断してるとグレープフルーツって意外と種多いんですよ
ちっちゃいのふくめると半玉に30粒くらいは入っている
むずかしいなーっておもいました