残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル

往生際悪くやってた。よ。
アウギュステ・オブ・ザ・デッド。めぐちゃんが出てくるイベントはいいイベント。
ということで感想。
・あるある:いつもの英語のカップルもでてきた。
・イケメン登場
・翼を授けられてたw
・エルセムのあたりから茶番感(紫文字)。だっておまえらの大胸筋と腹斜筋全然しぼんでないもん(筋肉に対する無条件の信頼)
・ゾンビになってもローアインがローアインで素敵すぎた。むしろいつもよりゆっくり読んでくれる分噛み締めがいがあるまであるね。Do感。
・パリゾ(パーリーゾンビ)
・あるある:かゆうま
・距離感大事(あ~~~~がすごいあ~~~)
・あるある:フラグ
アマガミこい・・なんでもない
・あるある:むやみにややこしい手順(バルスくらいにしておけ逆に)
・「もうこれでいいですよね!!!!!!!!」 いいよ!!!!! (階段)このわけのわからないヒーローらしさがいいよねめぐは。コナンコラボに出してはいけない人材だw
・なんか観光協会の会長の顔がわりとリアルなんだけどもしかしてスタッフさんか?



・うおおぽせ兄さん・・・!!!いつもぶっ飛ばしてごめんね!
紫文字はだれもツッコミとか解明とかないまま
以上です
あ、とっぽいは「ちょいワル」と「ポッと出の田舎者」の2種類あるほうでぽせ兄さんはちょいワルだとおもいました へそだしだし刺さる~なにこのサービス喜んじゃうぜ