残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ツムツムの好きなとこ
・がちゃに天井が事実上ある(スキルマックスのツムは以後でなくなる)
・事実上無償ですすめられる(友達もあんまいなくてもかてる)
・つなぎ音がパチンコに似ててどうでもよさげな音楽がかかる(なおBGMはプロってくると消したままでちゃんとわかる)

 

ツムツムの嫌いなとこ
・ガチャの天井=既存ツム全部スキルマまでに6000回くらいがちゃひかないといけないのだるい
・サブツムが選べなくて同系色がでると見づらい(朱色と茶色、クリーム色と灰色とかけっこうある)
・サブツムが選べなくて角張ったのがでるとオチづらい
・体がつかれてくると指が認識サれづらくなる(←遊びすぎなのでやすめ)
・腹ばいとかなると指が認識されづらくなる
・★3ビンゴでもサリー必須とか不思議の国のアリス必須とかミニー必須とかくちばし必須とか手持ちになければクリアできない課題がまぜてある