残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

手術の思い出

腸の近くをいじるからと断食に下剤させられた。
そのことでイレウスを発症しかけてて(ちゃんと体調は事前説明したのだが…)
手術中も内視鏡が切開にきりかわって大変なら手術後もたいへんだった(術後もうんこ出るまで絶食だった)(絶食を守ってなにも食ってないのに出るはずがない)(今おもえば真面目にまもらずにたべておいたほうが手術だって切開にきりかわらず内視鏡ですんで楽だったのだ)
(その後、うんこはお見舞いを盗み食いしたので出ました)

そのあとずーっとえずきみたいなのがとまらなくて姿勢をかえながらげっぷを12時間くらいだしつづけてたんだけどもう体力ないから自動昇降ベッドをウィンウィンすることで赤ちゃんのげっぷだし状況をつくれたわけ
そうすると髪がながくてずーっとじゃりじゃりじゃりじゃりじゃりじゃり鳴っててうるさくて
なぽりんは別に髪に思い入れがない女なんだよね
ヘアドネーションをいいわけに美容室代をせつやくするタイプの伸ばしっぱなし

筆箱にカッター入ってたから縛って切ってやった
そしたら強引に下剤のませてきた有能な看護婦がせん妄かもしれないからって強引にカッターとりあげていった
はは有能ですね
FODMAP食によるおなかの張りまくりの文献を見つけるのが1年後、
吐きまくってイレウスの診断がでるのはそのさらに1年後である