残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2022-01-02から1日間の記事一覧

ツイステのニューイヤーパックをきっちりで買いたいときの計算

FGOの2940円くらいの福袋をかってカレンを手に入れたなぽだよ。ツイステを研究するよ。まず「有償石」だが、初回限定や30パスもふくめてどうやってもガチで1石10円でしか買えない(平等!)ほしい有償石×10円は出費することになります(ここまで確…

絵師に実際に会うと原画展気分。それがスケブの原義なのだ。 ツイッターに萌え絵(アナログを写真撮影して)ながしている絵師さんの家にいった。そしたら原画展気分だった。みんなもコロナが治まったらそうするといい。という話。 あと若い生活保護受給者に…

年末年始いろいろおもったこと腐女子編

特別お題「わたしの推し」 とにかく「生身の人間」を追うからには、そういった小さく狭い路地に入り込んでいくことは避けられない声優ユニットというものに多くを期待しすぎじゃないのか? 比較対象に出て.. より一行引用 そうそう。特撮イケメン俳優も女性…

今年の手帳

https://www.yodobashi.com/product/100000001006414683/これええで 手帳に共通のA6サイズなので100円ショップで買った安い手帳のビニールカバーかけるともっと丈夫になるよ。もともと丈夫な紙は使ってると思うけど。(コットン風)ナカバヤシ Nakabayash…