残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

古戦場が嫌い グラブル

まずはこれをみてくれ
f:id:NAPORIN:20190420232359j:plain
お、おう…

まあボッチきくうだんだし関係ないない、とおもってても古物商回りづらすぎで関係は大いにあった。半汁2こもぶっこんでいざと思ったらマルチでリセットしてきても2回も風マグナとフレイでしたよ
今日めでたく実装された緒方ボイスのカッコかわいいぐりーーーーーーーむにるが石に一個もいないのだ!
(クリーーーーム塗るはよかった)
お勤めのひとで夜から頑張りたい人とか、とにかく他人に得させたくないきくうしさま、外してるんじゃないかな。あっ、両面マグナが好きなのかみんな?ウインドラビットに続いての風石事故。
団内では自グリム石持ってるひとばっかりだしとかみんな両面マグナか神石に移行したって言うんだろしってる
必死なんだろうしそういうのもわかるけどさあ!
うちグリム琴なんか一個もないよおおマグナ武器4凸したところでみんなもやってるから青箱取れないもん
女子石じゃないからか?
みんなグリム嫌いか?
もっと出そうよ!出していこうよぐりいいいいいいいいいむにる!
はーーーーつら
次愛アナト天井してくれようかしら