残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル日記

こないだ天井貯金破りしてヴァレンタイングリームニルトライしたらこなかったんですけどそのとき来てて育成してたヴァレンタインコワフュールのフェイトを見てたらヴァイトがリオなみのツンデレ男の娘になってた。
いやもうなにいってるかわからないだろうが俺も狐につままれた気持ちだった新規グラコルルにもついてたし前からフルボイスだしこの人たち正気なのかしらあらまあすごいわ(レナっぽく)
そのレナとかユグユグとかJKも忘れずにでてきてすごいお得なフェイトだった・・・まあ現実世界では切っただけで毒が抜ける草木などはないのですがそのへんは嘘いっちゃう絵本みたいなものはいくらでもあるし、キャラ同士を自由に適当にあそばせてその人なりの歴史をつくって思い入れできる程度に重厚な人生をあたえてあげてほしい
 
古戦場ですね、三連休古戦場とかひゃ~ですわ
まあ基本は箱目当てなので無理せずゆっくりやってますが自分が参加しない朝活のおかげで午前は勝ってた日、夕方になってATなのにおいつかれそうになってひとこと「拮抗しました」っていったらわらわら助けに来てくれた団長さんや団員さんたちには感謝しかない。そうやって結局B団でも必要なら2億は積めちゃう団なのでほんと底力はある(モチベはある人にしかない)。勲章にこだわるつもりもさほどなく、ボーダーのほうがうちらの位置まで降りてこないのが悪いくらいにおもってるとこが居心地良い。こんどの6周年配布もあるしね;p
なぽりんはやっぱ家事とか体力的なものがあるのでいくらコロナ騒ぎで外出控えめにしていても2000万貢献度/day×4日+最終日ボーナスくらいで44箱を順調にあけていきたい感じです。今みたらすでに最終日2箱もらえるくらいの貢献度を積んでいるとでていました。射幸心というか射シス心です。シスが6周年どうなっちゃうのか気になる