残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルガチャ7回目天井報告

www.naporin.site
www.naporin.site
途中で強制全員100回ガチャピンモードが入るようですので(ラスト・デイから前倒ししてくれたみたいです)また結構な蒼光の御印がたまったので、あまった宝晶石も有るしとトライした・・・・
ものの、計算まちがえてました!
21回分たりなくて、90モバゲーポイントはらって1日一回ガチャひいて
それでもたりなくて戦貨ガチャやりはじめたけど1箱100石では30箱なので遠大すぎてさあどうしよう
まずはメインストーリーをすすめましたね
あとフェイトストーリーをすすめました このへんであまりとたして3000石たまって10回ひけた
あと10回ぐぬぬ・・・とおもって戦貨やりはじめてふとおもいついた
あっ・・サイドストーリーやってないのたくさんある!
というわけでハードまでクリアした石ためてさらにサブストーリーの物々交換でチケットもためてなんとかなりましたけど本当に宝晶石がないのでこのあと水古戦場がきてもヤバババですわw ってか最終するときってそんなに石いらないっけ?いるよね
 
161回分のSSR
テュルソス
マスターキー
スプリットエンド
グレートスピア
ラク
メビウス(6本目くらいだ)
セイクリッドランス
プロメテウス
ウリエル
 
20回分
アナザースカイ

というわけで前回の日記にも書いた
メタルハンド
フォールンソード
オウルキャット
オートクレール
極白刃
ヘイムダル
エムブラスクデミクロン
で合計17本なのでまあそこそこでした
150回SSRゼロは本当にひどかったけどな・・
というわけで駆け込みで天井いけてアクメツの弓でシヴァもらいました