残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルのUIにまた文句いってる

・あいかわらずサイドストーリーのピボットがない 一画面12個なのでたとえば30番目のやってもどってくるとまた3画面遷移しないといけない
・アーカルム(無印)も3-3戦、6ー3戦のパペット戦自体は編成おぼえててくれるのにそのあと通常戦にもどるときピボットがない また選び直すのめんどくさい
 
・闇精のアストラ足りないなーってみてたら交換にクォーツとのがでててクォーツつかっちゃったんだけどほんとクソい!出ないよりはいいんだけど貴重品のクソユースが出るのもこまる!
 
・しばらくするとヘイローにバックボタン(alt+←)を忘れている