残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル95hellって、2分とか3分とかかかるなら90hell... - Yahoo!知恵袋
というわけで今の199ランクのサボりがち自分には90ヘルソロ周回で一日5000万貢献度が限界だとわかったしそれやりつづけたら個人ランキング欄にでている予定戦貨いれてすでに44箱あけおわったも同然になっていたので明日から普通の人にもどります
土日も忙しけりゃ平日もいそがしいそんな普通の人です 普通の人バンザイ
 
古戦場ってのはさ、結局勲章と十天衆のためにあるし、その十天衆のために戦貨ガチャがあるんだけどさ
犬(ヴァルカンライオ)倒すとお肉が集められてあとブロマイドで属性エレメントも集まる
90ヘル45秒で倒すとドロップのスキル素材と戦貨と貢献度が集められて貢献度報酬が尽きても最終日で貢献度から換算された戦貨があつまる
ってことなんですけど
戦貨ガチャのあたり以外の大部分はエンジェル武器なんですよ
そんでエンジェル武器とはキャラと武器にいれるための経験値なんですよ
でもグラブルは経験値だけじゃ何も強くならないんですよ、あるにこしたことはないけどさ
なにがいいたいかというと十天衆武器たる天星器にスキル素材を戦貨からゲットした以上にありったけ倉庫からもっていかれて神器のスキルレベル上げにはまったく資してないのが悲しいってのと
白の巻が足りなくて極光の試練を回る羽目になったのがイヤ
あとアーカルムもイヤー
マグナHL自発もいや
マイページごちゃごちゃしすぎもいや
 

あと古戦場お肉でカツオなら2ポチでいけるのにしばらくつかうとカツオさがしても1匹もいなくなるのやだな
1匹ずつゲストにでるけどそれが切れたらいやになる
3万位とかへっだぜ
というか今199ランクだけどトップランカーはランク300なんでしょアハハハハ