残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブル古戦場のはなし

だらーっとやってみてはいる。
・戦貨ガチャ
指定はやつめいきり。
かなりあつめかけてた。オクトー最終しかけてた。のこりもあつめてエレメント化してアレを100個にした。銀の依代なかった(がっくり)。たしか有料セットには入ってるんだっけ。地産素材(古代布)を四象で配ってたやつは銀の依代はないよな。古戦場とヘイローがセットなの嫌い。
あと、初心者ミッションとかおわると戦貨の増え方が渋くなるのも嫌い。
・喋らないでモクモクと淡々と個人主義
はぁ・・・あかんあかん!
ほんまにわいはグラブルにむいてないんやて
こういう枠組みで出席率優等生で助け合いみたいなのほんと~~にあかんて・・・
残り短い人生(半分切った)、弱った体でこんな娯楽という名の労働しとったらあかんねんて・・・
・編成
なんか攻略サイトみても「両面ヴァルナそろえたらワムデュスナイダリアの凸2本くらいあるよね?」みたいな感じで
いやあの6竜とか長いだけでドロップおちないやんけ~~~俺はエウロペHLから上のクエストはやりたくないねんて~~~時間のーなるし~
ほんまにちゃうねん~~~もっとライトにやらせてくれよぉ~
古戦場95敵って必ずデバフかけてくるし~有利属性以外耐性あるし~運営のいけず(いじわる)しか感じない
なんか「編成の工夫」とか「努力」とか一切したくねえ~目ぇかすむ~~
FGOで宝具ブッパしていたい~~
ゲームでまで努力とかしたくねえ~~~
・簡単なほうが戦貨は入る?
90セキトバを2T周回してれば肉汁効率悪くても時間効率がいいのかな~~
7ポチ攻撃1ポチ1召喚攻撃で合計15ポチくらいなる~~手順がおぼえきれない~~あとマウスにしろタッチにしろ感度わるくて押し落としが発生するとトタンに長引いてめんどくさい~
あとATだけ顔出して95立てるより90まわして(編成的にはATとかあんま関係ないけど)勲章もらって2ポチ肉集めに徹するかにゃ~~
ほんま得意属性でこれやし他の属性ではたらきたくなくなるのも道理だとおもいませんか
でもスキル餌とか200まで上げるときの経験値はかなり儲かるんだよなぁというか古戦場こないといつまでも埋まらない ぐぬぬ 
・ヌルゲーマー
たぶんいつまでたってもB団の90HELLで満足するくらいのゲーマーです
課金とか編成研究とかヘイロー周回とか極力したくないし
ヌルゲーマーの頂点に立ってるんだとおもう
・交換
星晶の欠片の交換在庫が日毎なのやめてとうとう月350個?とかに増えたやつ
ほんまそういうのははよーやっとけや~~~っ!何年かかっとるねん!!!
あ~~~~~~ヘイローやりたくねええええええええええええええええええ
・雑感
ようやくビストロフェードラッヘが復刻するらしいけどさぁ・・・
前回も古戦場で力をつかいはたしてあんなにおいしそうな匂いのプンプンしていたビストロを投げっぱなしで1ミリもやらなかった。本当~~~~~~~~~~に古戦場が苦手。サンのためにとっておいた体力をつかいはたしたモロになっちゃう。
ほんとにイベントだけにしてほしい・・
刀も時間くうしツイステも時間くうしゲームの二次絵を描く人はいったいどうやって時間を捻出しているの?