残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

今日でスプラはいったんおわり
家族ちゃんがスプラみていて「あーあー失敗、あと1つだったのに!」とかいっていちいち悔しがってくれた。(うざい)
のでしつこく勧めたら一緒にあそんでくれるというのでコントローラーをかわったらトリガーもおぼえていないがち初心者で思い出せる範囲は教えたもののやっぱりへた。とにかく視野のはしっこや地図情報を得られてないのはしょうがないがそもそも視野をキャラが向いている方にもどすほうほうがわからないので地面や空が大写し(yボタン)
いくらか動けるようになっても、エイムをキャノンになすりつけたりボムがなげられなかったりひたすら塗ってたり自ら入水してしまったり、スペシャルウェポンがつかえなかったりと本当におもしろかった。
本当はまたやらせてみたいな、スプラ