残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

誕生日コメントについての記事を出した日が誕生日ではない

 

下書き機能あるはてなブログ万歳ですね

グラブル

・ルリアとビィは強制コメントなんですが、ルリア季節コメントも入ってるこれすごいな

グラブルで一番すきなキャラは「スインガートリオ」ローアイン(達)かも
誕生日コメントマジでかわいい・・歌ってくれるわもりあげてくれるわ・・・
あんまりいったことないんだけど、ホストクラブってこんなんじゃなかろうか。
しかも料理つくれる。かわいい。ものくれる。歌ってくれる。まいとしちがう。しかもいじられたりいじったり仲がいい。
シクヨロ、デジマ、次第、ぴくちり、ぱてぃーん、そくさり、安定、Doゆーこと、パリパリ、ウェーイなどをつっこんでおけばローアイン語になるけど意外な名詞をぶっこんでくるのでイベントもみのがせねえ。
だれだこの脚本書いてる天才を出せ。
っつかえ、二回みたら1つふえててテーブル・・・かわいそうな・・えるっち・・
・あっ緒方さんことムニルこと踊り狂う暴風グリームニルもいいな・・・
・声質でいうとサラーサもいいのですが内容がいまいち。
・カシウスはカシウスだね!
・シエテ 最初のやつこえわっか!んふふ 次のやつ触覚!かわゆかわゆ 4年目やばば! 5年目青字多過ぎ!!だだもれサトリやん!
・ドランク おばあちゃんポジ。というかこのヒトエルーンなのに脇出してないのよ育ち良しだから・・いい杉田だった・・
・カイン そこそこ気遣いボーイやな。寺島さんの声で。
・ノア・コウはしょたわくですね
・ムゲンは玄田哲章声の三歳児ですね
・ポセイドンほしかったけど間に合いませんでした。金の招待券つかう踏ん切りがつかなかった。どうせつまらないお堅いことしかいわなそうだけどあの脇腹出してる私服でおでかけつれてってくれねえかなぁ

ツイステ

鍵10本くれました。あとfavってあるキャラがいってくれるけど・・お、おう

FGO

ことしはコミケないので存分にやるぞ。