残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ツングースカの感想

・ビースト4(愛玩の獣)はコヤンだったので黒弓関係なかったっぽい(まあ士郎を1とかぞえて無銘やシャドウいれて4人目とか?)
・カットカット。とか映画用語を出してきたシオンってもしかしてリヨのウサギ系映画鯖なのでは?外見違うけどよくあるよくある
エヴァのゲンドウなみに裏に5人の扉さんがいるらしい。SOUND ONLY.
 なんか1900年代になんかあったんですかね

・一章 大きな壁の向こうとこっち(新井素子
レイシフトなし、虚数潜航なし、ストームボーダーで飛んでいくツングースカの旅
・白い光。「人間のもたらす火」原爆っぽい(まあ自然原子炉とかロシアにはあるのですが)
・ハベニャンそういうこともできちゃうの!
・復習(アルターエゴ)(嵐の壁がない 異聞でもない)
・ビーストの成体にある大角(カーマってあったっけ)
・異星の神・白紙化は棚上げする(ゴルドルフ新所長)

・第七異聞帯テストケース・ブラックバレル(逆説構造体、アコンプリッシュメジャー(刻寿測定針))寿命弾→令呪なしなら概念礼装ではなく物理兵器運用
・もっさんからcにもらった神造兵器のエッセンスによる主砲開発→未達成
・大物量作戦 ぐだマシュ+10騎(なんとなくまた4騎にねがえられる気がする)

 

イヴァン400万体140分たらずで沈黙