残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ツムツム日記

・つむつむのパチンコライクな操作音を消してやってるとBGMがよくきこえてフィーバーつなげやすいかも。ビンゴのフィーバー7~9回などの指定以外ではそこまで気を使ってやらんけど

・ツムツムのビンゴに該当ツム表示機能ができてた
これでルビーをハートセールで買ってまでやる理由ができたっすわ…。
ありがたや(?)
 
・ルビー90たまった。昔のツムツム攻略サイトで「ルビー」なんにつかうかって調べてる人がいた。
結論として1プレイ200コイン超えの人で自然回復より長くプレイ時間が取れるなら、そのプレイ分はハートを買ってもいいのでは。
けどそれ以下なら自然回復でいいじゃん という話になってた。
 
・自分のプレイ環境(iPad、リドルスキル4で完全ノーアイテム1プレイ1500~2500)ではなにいってるかわからん。1プレイ2000狙いでやってます。ガストン?スキル4だけど6まで全然使えない子らしいので不安です。36枚て。
まあでも、時間があればあるだけリドルでやりたいのは15分=♡=2000コイン、だから。
一日16時間で64♡=128000コイン=ガチャ4回ですな
こないだからマンスリー50ガチャボーナスにスキルチケット入ったしとっときたいし一日2回くらいは回したい。けど日中なにかといそがしい。
なのでボーナス狙うためにも♡は欲しい。
 
・なんでたんまつにiPad選んだかっていうと打鍵や家事に酷使して(?)る私の指先がかなり太いからです。iPhoneSE2だと1/3は狙ったツムからチェーンが始まらなくてイライラするから。SE2でライン登録してそれと連携すればsimなしiPadでもそこそこやりやすくなります。
でもiPadプレイにも弱点があって、なんか静電気が足りなくなるんだよね 指認識が途切れる。まあゲームの問題というより端末の電圧や自分の健康度のほうが問題なのかもしれないけど。スイスイいかないというか、スイスイのときと2種類のプレイスタイルを確立するのが面倒で自然とやらなくなる
 
・指認識がとぎれて碌にプレイできなくなるとさすがのリドルも700コインだし♡なんか飼わなくてよかったのではという気になる