残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

2部6.5章ネタバレ感想3

www.naporin.site
www.naporin.site
のつづき

20章 されど、復讐には届かず

サロメ(無垢)
きよひー(確信ちょいあり)
ときてクリームヒルト(確信犯のくれない族(古い))
おおう……悪妻展覧会…
悪女ほどかわいいもんねえよなじゅるり的な…
まあ立場的には私も悪妻かもですけどね…昨日のクロカンブッシュおいしかったかなぁ😊
 
・デラマンチャ組(
(みねるヴぁ)
・ブラド
・ライヘンバッハ指定
・ブラダマンテ、ヨハンナ
・徐福ぅ(ああ~またセラフ的な…)

21節 或る探偵の死
・無敵にアキレウスヴリトラ??ん(。´・ω・)ん?あれ?もういっかいよもう
・「つじつま」がはがれる
・土地がロンドン。依代がジキハイ。依頼はバベッジ。トライヘルメスとアトラス院。
使徒ラスプーチン、千字村正、道満。コヤンはフリー。
悪はいつもぐだに優しい。

イ●ー●ってだれ…なにがみえてた…あの青い女の人か
 
終わりはなんか納得感あるけど証明不能(つづく)でした
 

さて、恒例のやつ

FGOは他人の感想みるのめちゃたのしい

donqi

@16haFaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) あの子たちの置き土産がドンキだったという それにしてもサンチョの第二宝具といいコヤンといい
a-mi-da on Twitter: "ドン・キホーテとオベロン fgo… "

kotomine

@incondizionatoさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)言峰氏ホームズに二回追想されてたね…
ERK@6.5章済 on Twitter: "異星の使徒🌏−1… " 「〇〇の」がそれぞれ違うしおすし

jikuhuri

石を使うな徳川メフィなんとかEX on Twitter: "色んなサーヴァントに「奥さんにもっとこうした方が良いですよ」アドバイスを受け、それを記憶して クリームヒルトをシミュレーターに呼び出し「ようやく覚悟が決まったんですね」というクリームヒルトに向かって急に「愛しているぞ、クリームヒルト」から入るジークフリート"ジクフリにしろシグルドにしろホントにな
うにゃにゃ🐻skeb作業のため停止中です on Twitter: "ジククリ夫妻は「殺すわ!!!!」「すまない…(君と一緒にいたいから…)」って夫婦だとわかり、シグブリュ夫妻は「殺します…」「よし来いッッッッッッ!!!!!!!」って夫妻と違いが出て良いですよね。へい、シグルド。"ジクフリにしろシグルドにしろホントにな2
せつな on Twitter: "ジークフリートとクリームヒルト
「あまりに謙虚過ぎて妻からの愛情に気づかなかった夫」と「周囲に自慢しまくるほど夫LOVEなのに夫の前では素直になれなかった妻」というすれ違いラブラブ夫婦っぽいのがとても趣深い。"
ジクフリ
石を使うな徳川メフィなんとかEX on Twitter: "夫は凄く凍った人ってイメージだったのに、カルデアで出会った夫はノリがよくて色んな人と楽しく話しててそれでいつも以上にカッコよく見えて それを昔っからやってくれたらよかったのにってどんどん拗れていくクリームヒルトと、妻の召喚に素直すぎる喜びをぶつけてくるジークフリートですか" ジククリ考察
ルルビイ on Twitter: "ジャンヌ、ジーク、ジークフリート、クリームヒルト、シグルド、ブリュンヒルデで焼肉に行くと、男衆三人がずっと他人のために肉を焼き続けて全然食わないし、ジャンヌとブリュンヒルデがずっとサラダとかナムル取り分けて全然食わないので、ブチギレたクリームヒルトが全部仕切って丼物にして食わせる" キレられる奥さんが頼もしいのよ
⛩️清羅 繭⛩️ on Twitter: "ジークフリートのそういうとこが嫌いよ!!ってはっきり言ってくれるクリームヒルトさん、マジでジークフリートさんを『1人の人間』として見てて最高ってなってるよ。
この人ジークフリートさんを『願望器』とも『英雄』とも見てない。最高だ。"
わたしもキレてこ~
あおき歩夢 on Twitter: "無茶をしがちなジーク君を叱る母ヒルトと父すまないさん
#FGO… "
3人家族ネタもよい
小梅 on Twitter: "『突撃!ハベにゃん』
クリームヒルトさんの困惑
#FGO… "
なおよい

wakiyaku/mob

@16haFaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

@nora_f96さんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) ほんそれ。カードの裏のフィギュアなんて誰が買うんだとおもったらこれだ、再版キボンヌじゃん。いろいろよみごたえある感想
@jjgdi5755さんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) あの足軽もしかしてハゲタヌキ…とはおもいましたね!
るうと🍺 on Twitter: "トラオムのランサー装備すこ… " 私はアーチャーの足と上半身が逆っぽい構えめちゃかっこよすぎたしもうRPGみたいで最高でした

buru-bukku

@yugure_02さんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)ロマニクラスタ
竹みん@FGO道満考察もどきの奴 on Twitter: "FGO考察:異星の神の使徒7人説(2部6.5章トラオムネタバレ注意)… "
@judycinnamonさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) あっ思い出しましたありがとうございます
@incondizionatoさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) 幻霊級が弱いってのもでましたね(新宿いらい) アラフィフ新茶は狙撃手まじったんだっけ? 若モリは神霊とのだからむしろ神の名前でもおかしくなかったのでは?強烈な若モリ個性が飲んでるやつと、あとホムホムへの恨みだろうなぁ 金は悪ってのは別になんかありそうな気が。とにかく汝は悪したいのでひきたいなぁ
@crow_miharaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

moly

@sakuya801さんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)
@sakuya801さんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)
@judycinnamonさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) 新宿読み直し推奨だなぁ…
🎠てぃあ🐎原稿!!! on Twitter: "これはポイピクに投げてたWモリアーティのキャットファイトとか薄ら笑ネタバレなアホ毛ちゃんとか新茶に絶望するアホ毛ちゃんとか… "
まひる on Twitter: "新茶リリィの一人称(生前の外見年齢の頃)が僕なの、なんかキュンとするね。
悪のカリスマになってから一人称が「私」になったのか…
ところでわたしは彼のこと新茶リリィって呼んでるんですけど「若茶」とか「若モリ」とかいろいろ呼び方あるのね。"

まひる on Twitter: "新茶リリィ、まだ絆上げしてないので聞けてないボイスいっぱいなんですが、異星の使徒だった記憶はないタイプ(村正系)なのか記憶ばっちり残ってるけどしらばっくれてるタイプ(蘆屋系)なのか気になる。
蘆屋タイプだと性格が悪くて嬉しいけど二番煎じではある…むむむ…"
うちにもきてほしいので一日一度ひいてるけど。お友達はドンキ宝具5狙ったらモリ宝具6なったっていってた その1人オレに…
Sai👓タグ企画有難う💜💛💍 on Twitter: "新宿で悪っていた教授と、悪バーテンしてた教授を知ってる狂黒 リリィ見てどう思うのか…
(邪悪ビームとか言ってる)"

ふぉむ🐰原稿 on Twitter: "こういうカルデアがある…ってコト?!… "
地崎@78月は通販頑張る/狂王黒弓0608と鷹狼天地お疲れ様でした on Twitter: "いいですよね。、あのアホ毛。

ルールブレイカーみたいで…"

エクステラっぽさ(人数の多さ)、アポRくりふぁっぽさ(シャルルマーニュ12勇士とブラド)、CCCこらぼっぽさ(マスターの多さ)、

攻略

@16haFaさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー) なるほど。わたしはsイシュ+ダブルキャストリアが多かったです
あめむらさき on Twitter: "13節、TLで選択肢の件流れてきたのでちゃんと見れた…嬉しかった……😭" わたしもよみなおしましたな~
https://twitter.com/00e_fgo/status/1533445311867154432 石ほしさにわたしもまわらないと>ツング
めれむ でもにっしょん管理人 on Twitter: "2部6.5章トラオムでカドックの「召喚は2騎までにしろ」という指示を守ると褒めてくれる。言う通りにしないとお説教となる https://t.co/YCZ8bVKouL #FGO… " わたし3騎だしたけどオダチェンして一人も殺さなかったらなんか2騎しか出さなかった認定で褒められた?のでそこにバグがあったんかも