残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOガルーダハンティングなどの典位+まわってる

ガルダハント

おちるのは「鳳凰の尾羽」で、0~2個。助っ人はマンドリカルドでアーツバフとお金と無花果っぽい悠久の実をくれる。わすれちゃいけない術の秘石
敵は術なので騎でいくしかない


確定3ターン周回。

キャストリア
キャストリア
ハベトロット(はべにゃん)←凸してレベル100にした岩相撲かヴリトラの水着礼装。

ハベトロットは2スキルをマックスにしておくと80NPもらえるから1ターンでいける。(アペンドの2まではいらない。
1ウェーブ目:キャストリア2,3スキル×2でハベニャン宝具。
2ウェーブ目:キャストリア1スキル×2でハベニャン宝具。
3ウェーブ目:ハベニャン2スキル、魔術礼装の攻撃バフを打って、あとアルトリア宝具(攻撃バフつき)→ハベニャン宝具でいける。マンドリカルドがでてたらアルトリア宝具不要かも。
はべにゃんスキルアップにも鱗粉や糸玉にくわえて悠久の実が必要なので周回するとよいです。
 

ケルピーハント

悠久の実、英雄の証、戦馬の幼角。
助っ人は水着清少納言
英雄の証欲しいけど平日になってから来たか…
 

アーラシュ弓 レベル100岩相撲
オベロン偽 
イシュタル弓←凸してレベル100にした岩相撲かヴリトラの水着礼装。
後衛に
サポ光コヤン絆礼装

一ターン目、アーラシュ第三スキルでNPマックスにして宝具。敵はふきとび光コヤンがでてくる
2ターン目、光コヤンの3つのスキルをすべてイシュタル弓。イシュタル弓の第三スキルもつかっておいて宝具。
3ターン目、オベロンの3つのスキルをイシュタル弓。イシュタルの残り2つのスキルも使用。マスター礼装スキルの第一も使う。宝具。終わり。



イシュタルのかわりにギルガメッシュ弓でもおk。
 

ソウルイーターハント

歯車、黒獣脂、弓秘石、槍有利
お助けはマーリン(悠久の実と100万QPくれる)。あと4日って。

アストラルクリッター残すとスキル封印してくる強い

ダブルアルトリア
槍龍馬(岩相撲100)

1w目 敵1なのでカードのでがよければ素殴る
2w目 アルトリアスキル2、2 龍馬3(スター獲得)
3w目 アルトリア1,1、龍馬1,2で宝具