残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

相変わらずダメだぁ

Yahoo! JAPANサービス全般

「エラーコード2001300」、「エラーコード2001400」が表示され、再生できない
回線環境の良い状態で再生をお試しください。それでも問題が解決しない場合は、時間をおいてからページのリロード(再読み込み)をお試しください。

このあと結局回線がありません画面になった。
とうとう、新しいパソコンの無線子機が電波をつかめなくなってしまった。
ルーターかな……ルーターなのかな……?
DNSエラー?DNSサーバーに問題がある?接続できないときの原因と解決方法|ferret

ロームがメモリにいっぱいゴミのこしてそれがセキュリティ上の問題になってる話もでてる
でも右クリック反転ワードからググるの、iPhoneでさえできるのにエッジだけできないのクソい
ググりパワーはググるが現在最強なので……
etflixやアマゾンプライム契約すると無線LAN親機であるルーターが酷使されることはわかっていたけど、こんなに早いものだろうか???
EasyMeshではない環境で、Wi-Fi接続が頻繁に切れるときや通信速度が遅いときの対処方法 | バッファロー

追記
犯人はルーター
ルーターぶっ壊れやすいんだようちんち!!!!なんで?ルーターって生鮮食品かよ!!!そのたびにパソコン疑ってあたらしいのかっちゃってるよ!もう返品したい……!!!