残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

バタバタしてます

ツイステのイベントが最後までできなかった
いそがしかったので読み切れなかった
だから今日も私の中でロロは燃えている
 
今日はあまりねられないまま午前アルバイト?ボランティアにいって車を急いで移動させたりしてそのあと
お昼のためスーパーにたちより
電器店(20分間のタイムロス。だから無いんだってここは)
のあと大須にいった
大須ドンキホーテになぜかはじめていったけどかなりすごい。

横浜のドンキホーテでつねづね噂に聞いてるんだけどカード会員+クーポンがあると卵激安らしい。
カードつくる気がないな。たまごは片鱗も見えなかった。豆腐ともやしはたぶんあった(スーパーの3大白くて安い食べ物は卵豆腐もやし)冷凍食品と大ボトルのタマネギポン酢を買った

そのあとようやくT電器でHDMIケーブルを買った

雄雌一つずつは「延長コード」
雄1つ雌2つは「セレクタ
雌1つ雄2つは「分配器」

つかれた
お昼たべて着替えてあたたかくして加湿器に水いれてログぼとってなんかもうねむい
 
家族よ早く卒論を書きあげてくれ