残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

iPhone不調

スマホでものすごく文字がうちづらい、具体的にはフリップのな行とら行
ケースをはずしたら一瞬治ったけどまたなった
よくかんがえたら私の手は普通よりでかめなので、
左手の小指が改行ボタンにずっとかかってたせいかもしれないとおもった
拡張ケースねえかなとおもった

でもたぶん左手でもってなくてもしょっちゅう再現する気がするので修理予約しようかまよってる
===
修理してもらうことにした
カバーのあるなしではなく、画面右下の5みりくらい上空に指をかざしただけで連打されるのでラインスタンプが勝手に送られてしまう


修理高額とのことで、買い替えかその前に出荷時リセットと言われてリセットたらラインの過去ログ消えちゃった。まあ、人にきけばいいか。写真はとってあるし。