残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルちゃんはマルチバトルクエストを整理した

えらいというか最初から気づけ。
 
廃止されていなくなったとおもったらナタクたちは、ソロになってた。
でもさ、マグナやっぱむずかしいとおもうんよ
死にそうになりながらトーチ爆とかうたたねアンディとかするじゃん
エンジェルヘイローハードもキャンペーンクエストも気を抜いたら死ぬじゃん
ようやくおとなしくしてくれるティアマトマグナが800万
セレストマグナ・シュバリエマグナがその倍以上のhp
 
そんでまあマグナドロップそろえてキャラそろえたら奥義ブッパで上限1000万は何とかたたけるかなっておもうじゃん(シュバリエずっと難しいけど)
 
そのあと最小のhpのマルチクエスト、hp1億からですからね。
その間のやつ、ない。あいかわらずないよ!
まあ古戦場が2000万、2200万、4200万とちょっとずつ階段にはなってるけどね。
古戦場も四象も、六道(ゼノなんとか撃滅戦)みたいに一部は常設化すればいいんじゃないのかね。
なんかこのソロとマルチの使い分けもほんとめんどくさい。
トレジャーもヤババ。十天超越にまた10個ヒヒいるもんね。
ふぅ~