残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

グラブルガチャ最終日

グラブルガチャ最終日100連確定
メモ 6%だから6本期待

ピラム(ゴムン)
リユニオン(リーシャ)
フラムグラス石
(新規SR:ミスリルボルト(アステール))

スーパームックモード(SSR5個でるまで無料) 15%
テュポーン
ウコンバサラ
暇なし(水コルル)
プロメテウス石
ナタク石
までで90回
でした
御印190溜まってますね
 
・関係ないけどいまのイベントの配布石も偽黄龍(水)っぽいですな。属性ポンバ石。

・今後やったほうがいいけど多分やらないこと

・銀の欠片あつめて凸りたい武器があったはず、晶塊とか腕とかの虚空武器。ついでに十天衆統べたけど極めのための最終もおわってないのでアーカーシャに参加してみる
・十賢者加入のためのアニマ玉をあつめる・十賢者をあつめたい→セフィラ棒と、玉髄を古戦場
オート編成くみたい→ジョブとりたい→共闘いかなきゃ

・ハデス編成したいけど金剛がない

・まいにちサンドボックスのAP100使ってなんか集める→十賢者も加入→いつかは新世界の礎武器
・とうとうセフィラストーンがなくなったので旧アーカルムも90日に一度以上ポンバ周回
・SRスキル餌が足りないのでマグナ周回、栄誉もためる
・イベのデイリーミッション、ビィのウィークリーミッション(RPがもらえるのなんで?)
・1万個もある星晶塊を星晶の欠片にショップ交換毎日
・毎月武勲と栄誉でなんかあつめてたけどフィンブルとゴブロ斧しか思い出せない
ドラゴンクエストする・・オート編成で・・・それが難しいのだよな
・新4象武器のために黄黒30連またやらなきゃだめかなぁー