残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

むしろ安定 グラブル

古戦場走ってしまったよ

だって攻略サイトみたら手持ちで組めるやつが乗ってるんだもん水すごい

フレンド欄に
カツオが出たら→ライジングフォースで肉(1ポチ1召喚)か参戦95
黄龍が出たら→クリュサオルで95
ヴァルナが出たら→ランバージャックで95フルオート 木こりは木を切るヘイヘイロー
それ以外がでたら(めったに出ないけど)ヘイロー

なぽりんおぼえた
というかライジングフォースカツオで95ヘルのソロを5~6ターンってのも近いものはあった
ただ、オレはA団にはいない、いたとしても2.5億敗北団だろうとは思う
自分は気分やなので予選1日めで走れなそう・・とテスト前に勉強していない人みたいなことをいいつつ肉だけあつめてハッとしてボーナスを移動するぞ、貢献あまりできないので凹むぞ
本線2日めでなんだ95走っていいのか意外と柔らかいじゃんと最高潮になるぞ 今日は肉少なめだから2500万くらい走ったかな、累計貢献度1億のご褒美はすでにもらった
本線3-4で100がでていやらしい仕掛けがあってどんどん肉がなくなってしかも戦貨予測40箱届いたら尻窄みになる
しかも絶対に朝活しないし
事実として肉集めのほうが時間効率がいいのでやる気なくなるぞ
 
そんなやつはB団がお似合いなのだたぶん
安定のB団 14000位をうろちょろうろちょろしてるよ!

今日の今更1

ライジングフォースはわかるけどランバージャックってなんなの、ハイジャックみたいな造語なの、ランバーって腰でしょ、大型動物の腰にのるってことなの、結局大型動物で人をのせられるの馬とか以上じゃないの、それアレじゃないのか、同時実装の・・・わすれた
補遺 Lumberが木材でジャックつけると木こりなんだそうですみたままでえらいぞ

今日の今更2

【グラブル】バトル履歴を見る方法!与えたダメージや経過ターン時間が分かる! | あびこさん@がんばらない
マルチクエストの下にボタンがでてるじゃん!びっくりした!!!!!前もこれびっくりしたとおもうけどすっかり存在そのものをわすれていた!っていうか古戦場でしか秒数まで気にならないから古戦場のとき毎回おもいだそうな>オレ