残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ドラマみてる

・いつもアニメ畑にいるからなげーな一話が。とおもいます 47分もやってる
・タイバニも見てる
・見逃しがちなのでティーバーで古戦場回しながらみてた。波よ聞いてくれが11位でそれってパクリじゃないですかが17位だった。まあ地上波録画してみるべきとはおもうけど。huluとかならいつでも見れるっぽい

===

 
・アニメにしろドラマにどっかに小ネタがしこんでありそうで目が離せないのはちょっと疲れる、それこそ藻岩山ラジオをラジコで放映して
・ミナレさんの待ち受けが相撲wらしい うっせえよはドラマオリジナルだけど歌いそう
・実写化でみんな美男美女になってるけどクレコさんはクレコさん
・あとみつおがかなり雰囲気だしてきてうめえな役者が
・これすげーわ…「波よ聞いてくれ
tver.jp

・ああああああああみつお小市さんか!!!!それは素人が直で見てたら即好きになるわ… 福岡かえらないでくれ小市さん…
・案の定CMの前後の細かいネタ全部見逃すし古戦場はとまったしゴミはすてられない
だから過集中気味の人間にドラマなんて