残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

多忙と健忘3

印鑑証明とか戸籍謄本とかとらなきゃいけないんだけど、親戚の分の代理で取り寄せてあげてあと日々の仕事だの通院だのをしてるだけで精一杯なので自分の印鑑証明をとるヒマがない😫
毎日毎日毎日毎日毎日ぃいいいいい
今日電話5本かかってきたやぞ(今時電話セールスはほんとやめろ)
ゴミ(臭くなる前に)捨てられただけで褒めろ
戸籍の種類まとめ 相続専門の司法書士が解説【除籍、改製原戸籍】 | 田渕司法書士・行政書士事務所
 
ダウンロードが苦手な人はスマホの壁紙ダウンロードから試すがよい
 
友達と「ダウンロード」ってどうやって和訳したらいいんだろうって話してて
友達は「自分の鞄に入れる」で
私は「ファックスのかわりにコンピューターに送ってくる」だとおもったんだけど
もう「ネットでお取り寄せ」でいい気がしてきた。