残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

古いブックマーク整理しはじめちゃった

 
あとでよむをあとでよまないことに定評のあるなぽりん
・12年前年末年始に経済・金融の理解で圧倒的に差をつける本5冊 : 金融日記 
・10年前 イケダハヤト氏500冊の本を読む(消えてる)
・10年前書店員が「食わず嫌いの30代男性」に薦めるラノベ10タイトル | 日刊SPA!8作はアニメ化されてるかな
https://somethingorangeadult.jp/sayonarawatashinokramer/ さよなら私のクレイマーというurlのみがのこっている。古いの一括で消すタイプの方か、単に同じドメインつかいまわしての移転か
「現代ビジネスの記事が「実在しないアニメ」を見たと主張したあげく、その部分を全部消してごまかそうとしている件。」 - Something Orange というタイトルだったようだ
現代ビジネスの記事が「実在しないアニメ」を見たと主張している件。 - Something Orange - 最新ゲーム情報:げーむにゅーす東京
・これは昨年のお役立ち
・お役立ち2  もうちょっと早くしてコロナのときのデマをとめたほうがよかったとおもうよ
・お役立ち3http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51299744.html ウィンドウズショートカットで600ブクマという夢のような15年前
・3年前  名誉毀損訴訟でお金はとれたとのこと、ただし精神的疲弊はすごそう。これは強い。
・サ終:cakes と dotup.org project - 404 File Not found. 

あとスマホからブクマするとぜんぶ「あとでよむ」に入るんだけどコンピューターの修理方法がいっぱい入っててああPCつかえなくなってスマホでググりながら修理してたのね。