残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

タオバオですってよ

家族がタオバオヤフオク相当)のなかのtmall(公式ショップ相当)で物を買いたいのだというので調べたんだけど
基本は中国語しかないじゃん?
でもなんとかログインしようと翻訳手続きをすすめていったらいきなりアカウント制限くらって草
楽天だったら平気でできるPCとスマホのダブルログインでいきなり不正扱いされたの腹立つわ~~
PCとメアドだけで取り直せるといいけどなんでPCからスマホSMS認証させようとしたくせに不正扱いするのか。
代理購入できないので家族は自分のお金で買ってください
 
ゲーム:
FGOはなんかうん…… スプラとスイカゲームとグラブルとポケスリもなんだかなあ
 
肩:
筋膜リリースとロキソニン湿布
 
その他:
家族が頭痛になりがちな冬ですね