残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

FGOクリスマス

箱あけないといけないけど年末もあって忙しいです…
はぁ一年はやかった 4月から7月もいそがしかったし7月から12月までなにしてたか覚えてないしなんか鬱々としてたせいか肩が大変おもくなったけど運動して筋肉盛ったらジョジョになおってきました
 というか入稿日に服部レイドがきて大変でしたし寒いしで、燃え尽きてますね今週
部屋がめちゃくちゃですがそろーりそろりかたしていながらてっきとうに箱あけてます
 
2日目フレークダスト級(90+) 
礼装は前衛だけでも無凸チケット礼装ならべてアペンド2あけてカルナの3スキルはNPいっぱいまで。
オベロン
クリスマスカルナ
ジークフリード
という前衛は全員特攻つくのですばらしい。うちのジークはいつのまにか宝具5にいっちゃってた。違う諏訪部鯖がほしかったんや…でもジークフリードもメガネキラーン含めて若い声でとてもうれしい
w1 オベ1、カル3→オベ オベ宝具
w2 カル1、オベ2→カル カル宝具
w3 ジーク1、2、オベ3→ジークフリード ジークフリード宝具

ジークフリードをシグルドとかジークとかよぶとそれぞれ違う人になっちゃうのがめんどくさいところである 全員竜特攻もちだっけね