残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ゲームやってまーす

12月はじめには暗黒玉もらえるレイドをFGOでやってたとおもったら
カビゴン(ポケスリ)は睡眠時間を要求するし
グラブルまだシヴァとかをプロ化できてないし
ワヤやがな。
 
気づくと12月も末ですあーあ

FGO
・ネモの話かっこよくてクールであの人案件でよかったけどぐだおの失意の庭案件ときいて私の目が死んだ 失意の庭こあいよー

日替わりクエストで渋々あけた箱はまだ24箱。
とにかく礼装ドロップが渋いためまだ一枚も凸れてないので3ターン周回無理でした。オベロンオダチェンで自分をだました。
(自分的には前衛にならべて絆アップにもこだわりたいとかあったんですが最近はあきらめてシステム鯖が絆10越えても15まで使い倒して楽をする覚悟ができました。なぜならオーディールコール北米周回の鯖が全員絆10越えたから)
でも英雄の証が何度もでてきてくれて運営のやさしみはほのかに感じた あれ全然たりねえもん
箱には秘石はいってるし
そうそう、うちクラススキルのバーサーカーほぼ全部あけられたので次術にしようかなとおもってる
 

さてダイヤモンドダスト級しましょうね

lv90スカサハスカディ 未凸青
lv85坂本龍馬 未凸青
lv90マナナンマクリール 未凸青
サポキャストリア 凸青 (オベロンのスキル3ってマクリールの反撃にきくのかなあ)
育成枠 未凸青
育成枠 未凸青
オーダーチェンジのある魔術礼装
 
1w目 スカディ2、3をスカディ自身 魔術礼装バフをスカディ 龍馬12 通常→通常→スカディ宝具 (通常攻撃のとこでなるべく龍馬とマクリールにNPためるようカードを選ぶ)たまにうちもらす
2w目 スカディ1をマクリール、キャストリアとチェンジ アルトリア1,3を龍馬に(たまってなければ2も)、龍馬3を自身に 通常→通常→龍馬宝具(なるべくマクリールにNPためるようカードを選ぶ)
3w目 マクリール、マクリール123、マクリール宝具→通常→通常 キャストリア宝具がたまってたらキャストリア宝具→マクリール宝具→通常となるのかな
4w目 敵がいきこのるのでマクリール宝具うちながら殴る

ちなみにうえの疑問


やっぱそうなるかー。