残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

おっなつかしいな

https://hase0831.hatenablog.jp/entry/Adventcalendar2023-2

pc98シリーズは従兄弟の高校生のにいちゃんがかってた
うちはなぜかMZ-731?371?とかだったな
そのあとwin3がプリインストールの富士通かなんかのHDDが25MBのやつ
その前にウッドペッカーのついたウッディ?とかいうパソコンでダイヤルアップのニフティーサーブで不要品うったりしてたな
ボンダイマックは自分でかったぞ 職場にマック好きのおにいちゃんがおって詳しかった
妊娠出産ごろからブログつけはじめてその子がいま成人