残しておきたい雑談がある

リニューアルしたなぽりんブログ。(日常報告よりちょっとまとまったネタ)

ブレイバーン3話

・(ルル)がんしy なんでもないです ウミガメは無事!ウミガメは無事です!
・ほんとすごく声がいいなブレイバーン(唄)ジャキーンガショーン音はブレイバーン本人が奏でてる説(X)
・イサミの現状と軍医。あとモーテル。すごくリアル
・提督の演説。やっぱ提督一番好きかも
・なんでおまえが特訓(道路ォ!)
・ひびき(メカニック)・みゆ(部下?)・ほのか(管制・元バディ)あお三尉との上下関係よくわからん
・ずっと膝抱えるイサミィの尻がまだまだかなり筋肉ついててえらい。鬱になるとねっころがってしまうのに股間問題のため膝抱えてるのえらいね(全力で励ましたくなるイサミィ)
・(ルル)し、しんでるぅ 
・レーションとっといてたべてなかったからげっそりしてたのか……

===ここまでで前半 また後半がすごい
・ヤケに声のいい潜水艦搭乗員
・心と体とかシャウトのための喉とかいるんだ
・ガショガショ(まださわっちゃいけないとこ) あっ完全にグレてる 
・素敵っっっっっっ?????????? 管制のおねえさんオレらの仲間ですか?
・(バーン)降りていいからの手のひら返しぃいいいいいいおまえはそうだよなあああ(提督にもバレてる)
・「話はまとまって」ない(全力でごまかしたバーン)
・あっバンクだうれしいね!
・あーーーーーー。かっこいいですか……
(このへんからずっと交互でいそがしい怒濤の展開です)
・(ルル)お盛ん……!?だがリアル。 そうリアルとは間抜けなのだ。
・(提督)なぜレーダーに名前が(自己主張のはげしさです)
・(イサミィ)ちぇーんじぶれいゴボボボボッボボのときのアア?の顔
・(ルル)服はー(ぼいん。ゴムスーツでした)
・(イサミィ)アリスみたいなもの(なんでしっt)←X民がおしえてくれたけどエヴァのオレンジのやつの前のやつらしいです
・(バーン)しんけんしらはどりがんばる だがしかし中身が寝てます
・(ルル)キャストオフ のときのあわてかおがよいルイス
・(バーン)このへんすごくいい顔作画 のうえにキモチヨカッタノニィ! だよね寝落ちきもちいいよね……(慈母笑み)
・(バーン)ぶれいぶしゅばばばば……ばーん(格ゲー貯め技じゃん)しゅばばば(提督の笑顔プライスレス)キラーン もうね……おまえほんとバエるいいやつだな
・コンナトコロデナニシテルンダァが呆れ加減なのいい発音
・るる
・どちゃ(吐き出されるイサミィ)
・がろぴぃ。
もう普通にすごくおもしろくねこれ…… だって3人人間がうつっているシーンで衣服がルイスのハーフパンツと下着だけしかないんだぜ。
・あべまだとスタッフ声優さんみづらいの困る あ、今週から録画できてたかも
 
いやね、グレンファンだったらこれも好きになっちゃうんじゃないかな
イサミィが9話あたりのシモンみたいでね……いとしいね……
グレンはしゃべってくれなかったけど精神性こんなんかも……